**コギLAB**

2007年07月04日

☆夢の国☆

何年ぶりぃ〜exclamation&question


夢の国とやらに、お友達夫婦のお誘いで先週行ってきました顔(イヒヒ)



・・・・・ランド・・・・・シー・・・・・・。



・・・ランド??
・・・シー???


どっちにしよう顔(汗)たらーっ(汗)


友達夫婦には、ベビたんがいた為、ランドかな〜って相談してたけど、あるお方のご要望でシーにGood


P1020002.JPG


来ましたよexclamation×2

USJexclamation×2exclamation×2exclamation×2


・・・いやいや顔(汗)

ディズニーシー

前着た時、地球の周りにキャラクターいたぁ?

久々のシーにベビたんそっちのけで、大興奮な私達顔(ペロッ)

行ったのが遅くて、ちょうどお昼の水上ショーが始まったぁぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

お昼をお店のテラスで食べながら、ショー満喫るんるん
ぁぁぁ、愛しのドナルド顔(メロメロ)可愛い〜〜おちりフリフリ踊ってて、こっちまで踊りたくなっちゃうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ミッキーは最後まで中央で、クルクルたらーっ(汗)
手抜き・・・??笑


さて
さっそくタワーオブテラーに乗ろうじゃないの雷雷

・・・・・実はフリーホール系の乗り物が大の苦手な私・・・・バッド(下向き矢印)


乗るんですか??
だって不気味に光ってるし、雨まで降ってきちゃったしぃ・・・・。



・・・はい。行くんですね犬(泣)

ベビたんが一緒に乗れないから、順番にClap


ウドゥンドゥンが〜〜〜〜〜顔(なに〜)
呪いが〜〜〜〜雷顔(え〜ん)



・・・・・・・・・完全にノックアウト下チーン。


まぁ、のってみれば胃が浮く程度ね顔(チラッ)・・・と強がってみたり。笑


時計回りにアトラクションを乗って、今まで寝ていたベビたん、いい具合に起きました顔(笑)

さて、ベビたんでも、乗れるアトラクションにぴかぴか(新しい)


へぇ〜結構あるんだClap

P1020020.JPG

ここはマーメイドのところ。
行ったことある人はわかるかな??クマ
四方八方から、水がぴゅ〜っと飛んでくるグッド(上向き矢印)
子供達のいい遊び場Good
ここで一緒に遊んで、なんと、アトラクションにも、わずか1歳で初体験しちゃってました顔(イヒヒ)


大人も子供もいい感じに疲れて、雨だったから、花火も上がらないしそろそろ帰りましょうか・・・家ダッシュ(走り出すさま)

楽しくてあっと言う間だったねぇ揺れるハート


・・・・・おっと。

小豆さん実家で待たせてたんだあせあせ(飛び散る汗)
(イヴは相変わらずパパの実家バッド(下向き矢印)



ちょっと〜〜〜exclamation×2
遅すぎ犬(怒)

P1000264.JPG


ささ、帰りましょウサギ
へぇ〜〜ペット預かり2800円だって。それもいいかもね犬(笑)とか思いつつさっそく次の計画している私達顔(ペロッ)

たまに行くから楽しいんだね手(チョキ)
また行こう〜〜〜るんるん


私達もねダッシュ(走り出すさま)
P1010053.JPG

・・・はい・・・顔(汗)




ニックネーム こまめ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

シンプル・・

今日は、シンプルなブログですが、良かったら足跡(コメ)つけてってくださいウサギるんるん

小豆さんが、朝から、そわそわ・・・下下


何だろう??お腹空いてるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

・・・にしてもおかしい・・・


夜中におもらしバッド(下向き矢印)初めてです・・・おうちでするのは・・・。


朝私が家を出た後、またしてしまったようです犬(泣)

パパがお休みだったので、すぐお外にexclamation×2

あれあれ・・・血尿です・・・バッド(下向き矢印)
家に帰ってきてもそわそわ左右

おかしい!また家でしようとしてるので、パパが病院に連れて行ってくれました。

なんと、膀胱になんらかの理由で菌が入ってしまい、頻尿を引き起こしていたようです。
このままだと、腎臓に菌が回ってしまい腎炎を起こしてしまう所でした・・・。
気付いてすぐ、病院に行ったので腎炎までならず、良かったもうやだ〜(悲しい顔)

1週間お薬で様子見です。
また来週病院・・・仕事の間心配だな・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)


写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今日はここまでですクマあせあせ(飛び散る汗)
今は落ち着いて寝ているので隙をみてアップしましたふらふら
ニックネーム こまめ at 23:48| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ドッグカフェ♪

サボり癖、少しずつ直さねば・・・たらーっ(汗)


割と近くに素敵なドッグカフェ喫茶店があったexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)イタリア食堂nonoぴかぴか(新しい)



三郷にありますクマ揺れるハート


テラス席のみ、わんこ決定になったそうるんるん
なんと、生パスタのおいしいお店グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まず、私たちとわんこに、お水のサービス上

P1010016.JPG

ん、おいしいかい??小豆あんたお顔びしゃびしゃよ顔(汗)

さて、ママとパパはお腹空いたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のおすすめは・・・

「明太子と水菜の生パスタ」るんるん

じゃあそれでウサギ
あと、ミックスピザをチョイスGood
(ありゃ、写真撮りわすれちゃいましたバッド(下向き矢印)

お、わんこメニューあるね猫(足)

P1010011.JPG

では「フルーツサラダ」と「パンパン」で犬(笑)

なんて洒落てるランチなのかしら顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


P1010018.JPG

まだ??いいかほりがするのですが・・・。


はいはい。もうちょとまっててねダッシュ(走り出すさま)


じゃ〜んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

セレブなおランチ、きましたよるんるん

P1010023.JPG


待て手(パー)

P1010022.JPG

ヨーグルトの中に旬のフルーツがたっぷり入ってました黒ハート
人間でも、食べれそう上上
おいしそうるんるん
パンはマフィンみたいな物でしたぴかぴか(新しい)
パパ、食べちゃう?笑

P1010025.JPG

・・・かぁちゃん、説明は終わりました??犬(泣)


あ、待たせたね顔(汗)
よしお食べ〜〜わーい(嬉しい顔)

あっという間に完食顔(ペロッ)るんるんでしたぴかぴか(新しい)


生パスタおいしかったなぁ〜クマ
わんメニューもあったし、また行こうねウサギぴかぴか(新しい)
ニックネーム こまめ at 01:00| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

密会☆

今日、パパの友達が辰巳に住んでいて、しかも可愛いダックスと毎日辰巳のランに行ってるとの情報を得てさっそく、仕事帰りに小豆とパパと行ってみましたGood

しかし、真っ暗だな、こりゃ顔(汗)バッド(下向き矢印)
写真撮ろうにも撮れないねあせあせ(飛び散る汗)

ドッグラン入り口で可愛い小さな黒い塊がこっちくる〜〜犬(足)

おぉぅ揺れるハート
とっても可愛いブラタンの男の子上上
名前は、「ブンタるんるん
まだ9ヶ月なんですぴかぴか(新しい)
DVC00049.JPG

さっそく中へ・・・





おや??
コギもいるじゃん顔(笑)
ん?ん?え?


うなぎんじゃないexclamation×2黒ハート
DVC00053.JPG



ビックリだよ〜グッド(上向き矢印)うれしい偶然でしたぴかぴか(新しい)
うなぎんは一人でも大爆走exclamationダッシュ(走り出すさま)
小豆なんて、うなぎんに会えたっていうのに、ランの中をクンクン偵察に夢中たらーっ(汗)
でも、ブンタはうなぎんの事が相当気に入ったらしく、クンクングッド(上向き矢印)
遊ぼう〜犬(笑)って追いかけてたね。

うなぎんもそのしつこさに「いや〜〜あせあせ(飛び散る汗)」ってまたまた大爆走顔(笑)
でも、ちびっこブンタおかまいなしです顔(イヒヒ)

うなぎさ〜ん、付いていきます揺れるハートうなぎんの例のあれ、聞けるかと思ったけど残念犬(泣)
聞けなかったよ〜。


うなパさん、今日はありがとうございましたウサギぴかぴか(新しい)
うなママさん、うなパさん、お家家わかったので、遊びにいきまするんるん


DVC00055.JPG

三人とも、黒かったので写真の写りが悪いですが、ご了承ください顔(汗)
(実際はみんな、めちゃめちゃ可愛いんですよ顔(ペロッ)笑)

今日も読んでくれたみなさんありがとうHello揺れるハート
またきてねClap
ニックネーム こまめ at 00:38| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

続きだよ♪♪

今日はいつもに増して暑い一日でしたね顔(汗)晴れ

予告通り、連休の残りのネタっっ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


・・・と行きたいところだけど、2日目は雨雨
         下
おうちでまったり犬(笑)(をせざるを得ないたらーっ(汗))
せっかくだし、私たちは日本橋で6月いっぱい上映している、「宇宙へのパスポート」を観に行ってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
星を見るの大好き揺れるハート
興味のある方はぜひ行ってみてください顔(イヒヒ)

こう思うでしょう・・・・・・


人間ってちっぽけだな〜〜〜・・・クマ



3日目はイヴあずのご飯の予約をしてきたついでに、秋ヶ瀬公園でイヴは思いっきりサッカーサッカーぴかぴか(新しい)
あずは思い切ってフリスビーGoodぴかぴか(新しい)
やっちゃいました(^∀^**)vるんるん
DVC00004.JPG

DVC00016.JPG


四葉のクローバーを探してる横で何を思ったのか小豆はクローバーをムシャムシャヤギるんるん

DVC00011.JPG



胃ムカムカしてるン??顔(汗)

連休なのに、あんまり写真がとれなかったのが残念顔(泣)



これから、これからGood揺れるハート
まだまだネタがたまってるんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
さぼってた分、寝る間も惜しんで頑張らないと上上

今日はここまでるんるん
読んでくれたみんな、ありがとHelloハートたち(複数ハート)
読み逃げやめてね〜ン顔(メロメロ)黒ハート(笑)

DVC00002.JPG
ニックネーム こまめ at 23:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

mazuha まずは・・・

ささ、更新しないとネタたまっとる、タマットルぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


ということで、先週はこまめのおそ〜くなったゴールデンウィークぴかぴか(新しい)3連休でしたぴかぴか(新しい)

本当なら軽井沢に行ってのんびりの予定だったけど、諸都合により急遽、横浜へるんるんぴかぴか(新しい)
ヨコハマ〜ハマヨコ〜〜p(′∀`**)qるんるん

ゴォ〜ゴォ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そうだ!中華街しか行ったことな〜いダッシュ(走り出すさま)
そそ、元町に行きたかったんだよね〜揺れるハート
じゃ、行っちゃおう(^ω^*)exclamation×2行っちゃおうexclamation×2


前勤めてたお店の系列店があるんだぴかぴか(新しい)
なんだか、人気があるみたいだし、行きたい行きたいるんるん

ん?んん??顔(汗)
意外と思ったより狭いな〜あせあせ(飛び散る汗)
って事でパパはお外で待機だってさバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
いいよ〜ン、私一人で偵察ですサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)


exclamation×2これですか〜。
元町で人気のパン☆
3個で110円exclamationやすかね〜〜ぴかぴか(新しい)

3種類あったから全種類お買い上げ晴れ

あれexclamation&question
これ何??右犬用の「芋羊羹」だってClap
すごくおいしそう〜〜猫(笑)
¥130ぴかぴか(新しい)
買っちゃいましたけどね☆
DVC00023.JPG






中のコルクボードには、イベントに参加したわんこの写真がたくさんひらめき
中でもコーギーがたくさん揺れるハート
それもそのはず。看板犬はコーギーみたいるんるん

買うもの買って、さ、山下公園へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ついたはいいけど、あつ〜い・・・。
近くにカフェないかな〜。
本で調べてっと・・・お!なかなか近くに犬も入れるカフェぴかぴか(新しい)
「flower cafe」四葉

犬メニューはなかったけど、お水のサービスはありましたよClap
お店には、私の大好きなロディーがいっぱい揺れるハートぴかぴか(新しい)
(これです手(チョキ))
DVC00044.JPG




私たちは暑すぎてこんなものをオーダーしました。
DVC00023.JPG



「黒蜜とキナコの抹茶パフェ」Good


私たちのは〜??
P1010065.JPG








お店のお姉さんに断って買ってきたお菓子をあげました。

みんな満足猫(笑)グッド(上向き矢印)


ふたりは暑かったしだいぶ疲れたようだったので、日も落ちたし車でお留守番車(セダン)クマ
私たちは赤レンガでお買い物(ウインドーショッピングあせあせ(飛び散る汗))を楽しみました。

外にでたら暗闇に幻想的に光る赤レンガでしばし感動してました揺れるハート


・・・さて2日目はまた明日顔(ペロッ)exclamation×2
長々読んでくれた皆様揺れるハート
ありがと〜ウサギるんるん
DVC00045.JPG
おやすみなさい犬(笑)眠い(睡眠)


ニックネーム こまめ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

姉妹らしく♪

だんだん、姉妹っぽくなってきた??犬(笑)
って、もともと犬種ちがうや〜〜ん(^△^;)たらーっ(汗)



イヴは、パパんちで育ち、小豆は学校でこまめと出会い一緒に卒業ぴかぴか(新しい)
その後、半年に一回程度で会う感じ。
慣れるにはだいぶ時間がかかりました。

なんせ、イヴはそうとうガウガウちゃんだったのです犬(泣)
今じゃ考えられないくらいあせあせ(飛び散る汗)


いやぁ〜〜仲良くなったもんだ揺れるハート
DVC00038.JPG



まぁたまにガウしますけど顔(汗)
小豆はケンカが嫌い・・・イヴにやられたらしっぽ巻いて逃げるんですたらーっ(汗)
あなたの方が体大きいのよたらーっ(汗)って感じで笑えるq(>▽<)p

だから、この付かず離れずの関係が保たれてるのかなってこまめは語る・・・☆
イヴは、あずがピンチの時は守ってくれるるんるん
DVC00041.JPG

しかし、そんなことも気付かず姉ちゃんがピンチでも助けないのが妹小豆なのでした・・ふらふら
DVC00040.JPG
ニックネーム こまめ at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お待たせしました☆

ついに、ぴかぴか(新しい)コギLABぴかぴか(新しい)再開ですClap
待っててくれた人はいるかな?黒ハート
お久しぶりのイヴと小豆です犬(笑)
D1000011.JPG

D1000013.JPG

不慣れで時間がかかるので初回はこの程度でお許しくださいウサギ揺れるハート
今日まで3連休でしたがその記事はこれから少しずつアップしますGood
以前リンクさせてもらっていた皆さん、かわらずリンクさせてもらっていいですか?顔(笑)
手違いで未完成のままアップしちゃいましたけど、これから少しずつ整理していこうと思っていますので、よろしければ遊びに来て下さいHello揺れるハート
ニックネーム こまめ at 23:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする