**コギLAB**

2008年04月04日

気が付けば・・・

ん?もう4月ですね顔(汗)桜
えぇ、えぇ・・・
年明け1回だけのアップで止まっていたんですねたらーっ(汗)

今日やっとゆっくりPCに向かう時間が出来たのでアップ!!
でも・・・写真はないんですが顔(泣)バッド(下向き矢印)

次回かわいい、かわいい小豆とイヴをアップしますね黒ハート

イヴはというと、歳を感じるほど白くなってきました・・・。
もう今年で9歳なんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもまだまだ元気ですクマexclamation×2

小豆は・・・相変わらずな食欲となつっこさ犬(笑)犬(足)
永遠の子犬です・・・たらーっ(汗)

こまめ??
こまめは頑張って働いてますよグッド(上向き矢印)るんるん
お店はだんだん繁盛してきて今では本格イタリアンのお店としてぴかぴか(新しい)
犬メニューもこまめ頑張って作らせていただいてます。

常連さんもつき、仕事も忙しくなっていますGoodぴかぴか(新しい)

遊びに来てくれたみなさんぴかぴか(新しい)
ありがとうございました手(チョキ)
まだ待ってますよ????笑
お料理もパワーアップひらめきしてるので遠いですが是非遊びに来てくださいねウサギ黒ハート
さ、次のブログまでごきげんよう〜〜るんるん

ニックネーム こまめ at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする