**コギLAB**

2007年12月30日

んん??むむっ??

はーい、こっち向いてぇわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P1020876.JPG

イヴるんるんあずるんるんんんっ???

ニックネーム こまめ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

久々の更新です・・・

クリスマスクリスマス



わぁぁい★
みなさま、お元気ですか??
さぼっていました。顔(汗)
お仕事もオープンしてから早3ヶ月・・・いや4ヶ月が経とうとしています。
来て下さったみなさん揺れるハート
有難うございます〜るんるん

さて、世の中はクリスマスクリスマスです!!
私も彼氏がなんとディナーに連れてってくれましたexclamation×2レストラン


クリスマスプレゼントです〜プレゼント黒ハート

うへっ顔(ペロッ)

お台場の素敵な夜景ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1020813.JPG

レインボーブリッジは、その名のごとくレインボーに輝いていました顔(チラッ)
とてつもない人ごみの中。
後ろにいたカッポー。
彼女の「きれーい揺れるハートきれーい揺れるハートね〜ぇきれいだよぉぉぉぉぉぉぉ」


・・・・・・・・・ブルッ
だめ〜子猫ちゃんな声あせあせ(飛び散る汗)
こっちが恥ずかしくなったり顔(なに〜)

ディナーに向かう途中ぴかぴか(新しい)
すっごい人だかり。
何なに〜???

わー大道芸人だ〜exclamation×2

その方の名はSOBUKIさん。
マシンガントークとそのすご技exclamation×2感動!!
そしてめっちゃ盛り上がったるんるんるんるん
あ、HPもあるみたいですよ顔(ペロッ)ちなみにmixiもやっているそうひらめき



SOBUKIさんのショーを見ていたら、予約の時間過ぎた〜あせあせ(飛び散る汗)

お店の方は快く迎えてくれましたハートたち(複数ハート)

私の大好きなお店「TARLM」さんです。
お店からはレインボーブリッジと東京タワーを見ながらお食事ができます。

本店は原宿なんだけど、お料理が絶品なんだ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車で来ていたため、お酒バーが飲めないのが残念〜。
(といっても、飲めないんだけど)

ジュースで乾杯揺れるハート

まずは・・・

APPETIZER〜前菜かわいい

P1020820.JPG

左から・・・
★車えびのイベリコ生ハム包み★
★魚介のシャンパンジュレ★
★フォアグラテリーヌのカナッペ★

生ハムまいう〜グッド(上向き矢印)
フォアグラもとっても濃厚るんるん

SOUP〜スープかわいい

★スカンピのブイヤベース★

P1020821.JPG

なんとも絶品なんです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
こんなにおいしい物初めて食べました!!くらいの感動顔(ペロッ)

RISOTTO〜リゾットかわいい

★ウズラと栗のリゾット★

P1020822.JPG

ウズラ、初めて食しました〜ハートたち(複数ハート)
やわ〜いぴかぴか(新しい)栗と鶏????と思っていたけどこれおいし〜グッド(上向き矢印)


そして来ました!!
MAINDISH〜fishかわいい

★子フグとカニのパータフィロー包み〜ウニクリームソース〜

P1020823.JPG

パータフィローとは・・・・・・忘れちゃった顔(汗)
メモしろよ〜アタシ!!
サクサクの生地揺れるハート軽くてうま〜Good


んふふ・・・・お腹いっぱい〜顔(汗)
でもまだまだありますよexclamation×2

MAINDISH〜meatかわいい

★和牛ほほ肉の赤ワイン煮〜トリュフの香り〜

P1020827.JPG

む〜お腹いっぱいのところ、肉〜
肉だよ〜
・・・・・・・・・・・・はうあ!!!!!!

でもおいし顔(ペロッ)
休憩しつつ全部食べましたよるんるん
お腹パンパンるんるん


さて・・・・デザートです揺れるハート

DESSERT〜デザートかわいい

★アプフェル シュトゥルーデル〜ラムレーズンアイス添え〜

P1020830.JPGP1020829.JPG

アプフェルとはアップルのことぴかぴか(新しい)
シュトゥルーデルは包む・・・だったかな?ウサギ
そう!アップルパイみたいな感じでしたぴかぴか(新しい)
上にはアメ細工るんるんかわい〜黒ハート

見ておいしいぴかぴか(新しい)
食べておいしいぴかぴか(新しい)
と〜っても素敵なクリスマスディナーレストランでした顔(イヒヒ)リボン


ん???
イヴとあじゅはって???
連れてったよ揺れるハート
申し訳ないけど、車車(セダン)でお留守番あせあせ(飛び散る汗)
帰りに辰巳で離して走らせてあげましたクマ犬(笑)犬(足)

P1020836.JPGP1020839.JPG
P1020847.JPGP1020845.JPG

コンビニにて四葉

P1020849.JPGP1020853.JPG
パパ待ちるんるん

今日は私達に大好きなFLOのショコラアメールを喫茶店

P1020859.JPG P1020862.JPG

2ワンズにはクッキー黒ハート黒ハート
サンタさんからの贈り物でしたるんるんるんるん

今年もあと1週間グッド(上向き矢印)
来年はブログ頑張っていきますぜ〜黒ハート
よろしくお願いしま〜す猫(笑)黒ハート














ニックネーム こまめ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする