**コギLAB**

2007年08月26日

生きてます。

ご無沙汰しております。

こまめ・・・生きております!!
まだまだ忙しくてブログアップ怠っています・・・・・。


今日は途中報告です。イヴと小豆の写真は載せられませんが、2人とも元気ですクマ犬(笑)


こまめは、9月1日に三宿(池尻大橋駅から徒歩10分)にオープンするドッグカフェ「Andycafe」で、ドッグコンシェルジュ&キッチンとして働くことになりましたウサギぴかぴか(新しい)
ただいま研修やらの真っ最中なんです。


ドッグコンシェルジュとは、ホテルなどにいますよねるんるん
そう。ワンコのご案内役。
要するに、相談役なんですクマ
お客様の悩み、不安を一緒に解決できたら・・・ワンちゃんと人間がより良い関係になれるようなお手伝いをさせていただきますぴかぴか(新しい)

2階には、ドッグラン。
地下には、サロンとホテル完備ですひらめき

ランとホテル、サロンご利用のお客様は初回に限りワクチン&狂犬病の証明書が必要となります。

感染病予防のためですので、ご協力くださいね揺れるハートぴかぴか(新しい)
みんなが気持ちよく過ごす為に顔(ペロッ)るんるん


カフェのみの場合は除きます。


カフェはウッディな造りで夜はバーバーにもなりまするんるん


会員になると、ポイントがexclamation×2そして割引がexclamation×2



まだhpは完成していませんが、http://www.andycafe.comですGood


このカフェで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりまするんるん
気軽にお越しください揺れるハート


こんな感じで途中報告でしたぁ顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム こまめ at 20:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

プール♪プール♪

暑い・・・暑い毎日ですね顔(汗)

こんな時は泳ぎた〜〜〜〜ぁぁい顔(イヒヒ)るんるん
って事で、行ってきましたウサギ揺れるハート


北本市にあるDOGNEWSさんですぴかぴか(新しい)

ワンコプールがあるんですぴかぴか(新しい)

実はちょっとこちらに住んでたことがあって、ショップは来ていたんだけど、プールは初めて利用しましたexclamation×2


おぉぴかぴか(新しい)きれいですexclamation×2

P1020438.JPG

ライフジャケットも貸し出ししてますGood
もちろんプール初体験のイヴ、小豆は着用顔(笑)揺れるハート

あずから入ります犬(笑)
ラブって水猟犬なんです。
泳げないはずはないんです。


P1020442.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







溺れてる???????????????????????????
ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っツexclamation&question

P1020443.JPGP1020444.JPG

頑張ってパパのとこまでバッシャンバッシャンあせあせ(飛び散る汗)

P1020445.JPG

ぷへ〜〜〜〜〜〜犬(泣)鼻に水入るぅうダッシュ(走り出すさま)

イヴは空中水かきで練習後・・・・・

P1020439.JPGP1020440.JPG

exclamation×2なかなかやるのぉ顔(イヒヒ)

でも、ふちしか泳ぎません顔(汗)
あぁぁぁぁ・・・・
P1020441.JPG

通過です。笑

ふちばっかり泳ぐもんだから・・・

P1020448.JPG

クマちょっと!!!!どきなさいよ!!!!!あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)あたちだって、つかまってたいんでしゅ!!!!!あせあせ(飛び散る汗)

クマもぉ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・
P1020447.JPG

Uターンです。笑

このとき、こまめも、パパも助けず、バカみたいにヒーヒー笑い転げてました顔(イヒヒ)

慣れたかな?
P1020449.JPG

親離れです。

1時間だったけど、めちゃくちゃ楽しかったぁぁウサギ揺れるハート

ね???
P1020450.JPGP1020452.JPG

クマ犬(笑)もう疲れた・・・・・・・。



最後のほうはもう逃げ回ってましたウサギあせあせ(飛び散る汗)
でも、また行くよ顔(イヒヒ)exclamation×2
だって夏だよ!!楽しまなきゃ損、損るんるんるんるん
毎週行っちゃおうか顔(イヒヒ)黒ハート











ニックネーム こまめ at 22:29| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

青のりチェックはした?★

こまめは新しいお店の打ち合わせで市ヶ谷へウサギ

パパも今日はお休みだったので、夕飯は外で食べることにるんるん



打ち合わせが終わり、飯田橋で待ち合わせぴかぴか(新しい)



なんで、飯田橋か?
パパは広島のお方。広島焼きのおいしいお店があるんだそう顔(イヒヒ)
しかも、ならんじゃいましたexclamation×2
そんなにおいしいんだ顔(メロメロ)
楽しみるんるんるんるん

写真忘れちゃったけど、肉玉イカ天入りをチョイス揺れるハート
ボリュームがあっておいしかった〜〜顔(ペロッ)

帰ったのは、23時・・・


やばッexclamation×2
2ワンのご飯顔(汗)

今日は簡単にシチューにしましたレストラン


コトコト煮るだけるんるん
P1020415.JPG

ポイントは鶏肉の出汁と少しの生姜Good

出来上がったら、人肌に冷ましてあげましょるんるん

完成品ひらめき

P1020417.JPG

イヴもあずもソワソワですクマ犬(笑)


ちょーだい、ちょーだいよぅるんるんるんるん

P1020424.JPG


はいはい。
お留守番ご苦労様

伏せ!ゴロン!座れ!お手!おかわり!!!!!



よしッexclamation×2

ガツガツ・・・・ガツガツ・・・・

P1020425.JPGP1020427.JPG


少しだけ入れた生姜が効いたみたいウサギぴかぴか(新しい)
香りも食欲をそそったようですハートたち(複数ハート)


手作りにしてから、目が生き生きするようになったなぁ顔(イヒヒ)ひらめき






ニックネーム こまめ at 00:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする