**コギLAB**

2007年06月26日

ドッグカフェ♪

サボり癖、少しずつ直さねば・・・たらーっ(汗)


割と近くに素敵なドッグカフェ喫茶店があったexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)イタリア食堂nonoぴかぴか(新しい)



三郷にありますクマ揺れるハート


テラス席のみ、わんこ決定になったそうるんるん
なんと、生パスタのおいしいお店グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まず、私たちとわんこに、お水のサービス上

P1010016.JPG

ん、おいしいかい??小豆あんたお顔びしゃびしゃよ顔(汗)

さて、ママとパパはお腹空いたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のおすすめは・・・

「明太子と水菜の生パスタ」るんるん

じゃあそれでウサギ
あと、ミックスピザをチョイスGood
(ありゃ、写真撮りわすれちゃいましたバッド(下向き矢印)

お、わんこメニューあるね猫(足)

P1010011.JPG

では「フルーツサラダ」と「パンパン」で犬(笑)

なんて洒落てるランチなのかしら顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


P1010018.JPG

まだ??いいかほりがするのですが・・・。


はいはい。もうちょとまっててねダッシュ(走り出すさま)


じゃ〜んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

セレブなおランチ、きましたよるんるん

P1010023.JPG


待て手(パー)

P1010022.JPG

ヨーグルトの中に旬のフルーツがたっぷり入ってました黒ハート
人間でも、食べれそう上上
おいしそうるんるん
パンはマフィンみたいな物でしたぴかぴか(新しい)
パパ、食べちゃう?笑

P1010025.JPG

・・・かぁちゃん、説明は終わりました??犬(泣)


あ、待たせたね顔(汗)
よしお食べ〜〜わーい(嬉しい顔)

あっという間に完食顔(ペロッ)るんるんでしたぴかぴか(新しい)


生パスタおいしかったなぁ〜クマ
わんメニューもあったし、また行こうねウサギぴかぴか(新しい)

ニックネーム こまめ at 01:00| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする