**コギLAB**

2007年06月19日

続きだよ♪♪

今日はいつもに増して暑い一日でしたね顔(汗)晴れ

予告通り、連休の残りのネタっっ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


・・・と行きたいところだけど、2日目は雨雨
         下
おうちでまったり犬(笑)(をせざるを得ないたらーっ(汗))
せっかくだし、私たちは日本橋で6月いっぱい上映している、「宇宙へのパスポート」を観に行ってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
星を見るの大好き揺れるハート
興味のある方はぜひ行ってみてください顔(イヒヒ)

こう思うでしょう・・・・・・


人間ってちっぽけだな〜〜〜・・・クマ



3日目はイヴあずのご飯の予約をしてきたついでに、秋ヶ瀬公園でイヴは思いっきりサッカーサッカーぴかぴか(新しい)
あずは思い切ってフリスビーGoodぴかぴか(新しい)
やっちゃいました(^∀^**)vるんるん
DVC00004.JPG

DVC00016.JPG


四葉のクローバーを探してる横で何を思ったのか小豆はクローバーをムシャムシャヤギるんるん

DVC00011.JPG



胃ムカムカしてるン??顔(汗)

連休なのに、あんまり写真がとれなかったのが残念顔(泣)



これから、これからGood揺れるハート
まだまだネタがたまってるんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
さぼってた分、寝る間も惜しんで頑張らないと上上

今日はここまでるんるん
読んでくれたみんな、ありがとHelloハートたち(複数ハート)
読み逃げやめてね〜ン顔(メロメロ)黒ハート(笑)

DVC00002.JPG

ニックネーム こまめ at 23:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする