**コギLAB**

2007年06月18日

mazuha まずは・・・

ささ、更新しないとネタたまっとる、タマットルぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


ということで、先週はこまめのおそ〜くなったゴールデンウィークぴかぴか(新しい)3連休でしたぴかぴか(新しい)

本当なら軽井沢に行ってのんびりの予定だったけど、諸都合により急遽、横浜へるんるんぴかぴか(新しい)
ヨコハマ〜ハマヨコ〜〜p(′∀`**)qるんるん

ゴォ〜ゴォ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そうだ!中華街しか行ったことな〜いダッシュ(走り出すさま)
そそ、元町に行きたかったんだよね〜揺れるハート
じゃ、行っちゃおう(^ω^*)exclamation×2行っちゃおうexclamation×2


前勤めてたお店の系列店があるんだぴかぴか(新しい)
なんだか、人気があるみたいだし、行きたい行きたいるんるん

ん?んん??顔(汗)
意外と思ったより狭いな〜あせあせ(飛び散る汗)
って事でパパはお外で待機だってさバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
いいよ〜ン、私一人で偵察ですサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)


exclamation×2これですか〜。
元町で人気のパン☆
3個で110円exclamationやすかね〜〜ぴかぴか(新しい)

3種類あったから全種類お買い上げ晴れ

あれexclamation&question
これ何??右犬用の「芋羊羹」だってClap
すごくおいしそう〜〜猫(笑)
¥130ぴかぴか(新しい)
買っちゃいましたけどね☆
DVC00023.JPG






中のコルクボードには、イベントに参加したわんこの写真がたくさんひらめき
中でもコーギーがたくさん揺れるハート
それもそのはず。看板犬はコーギーみたいるんるん

買うもの買って、さ、山下公園へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ついたはいいけど、あつ〜い・・・。
近くにカフェないかな〜。
本で調べてっと・・・お!なかなか近くに犬も入れるカフェぴかぴか(新しい)
「flower cafe」四葉

犬メニューはなかったけど、お水のサービスはありましたよClap
お店には、私の大好きなロディーがいっぱい揺れるハートぴかぴか(新しい)
(これです手(チョキ))
DVC00044.JPG




私たちは暑すぎてこんなものをオーダーしました。
DVC00023.JPG



「黒蜜とキナコの抹茶パフェ」Good


私たちのは〜??
P1010065.JPG








お店のお姉さんに断って買ってきたお菓子をあげました。

みんな満足猫(笑)グッド(上向き矢印)


ふたりは暑かったしだいぶ疲れたようだったので、日も落ちたし車でお留守番車(セダン)クマ
私たちは赤レンガでお買い物(ウインドーショッピングあせあせ(飛び散る汗))を楽しみました。

外にでたら暗闇に幻想的に光る赤レンガでしばし感動してました揺れるハート


・・・さて2日目はまた明日顔(ペロッ)exclamation×2
長々読んでくれた皆様揺れるハート
ありがと〜ウサギるんるん
DVC00045.JPG
おやすみなさい犬(笑)眠い(睡眠)


ニックネーム こまめ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする