**コギLAB**

2007年06月17日

姉妹らしく♪

だんだん、姉妹っぽくなってきた??犬(笑)
って、もともと犬種ちがうや〜〜ん(^△^;)たらーっ(汗)



イヴは、パパんちで育ち、小豆は学校でこまめと出会い一緒に卒業ぴかぴか(新しい)
その後、半年に一回程度で会う感じ。
慣れるにはだいぶ時間がかかりました。

なんせ、イヴはそうとうガウガウちゃんだったのです犬(泣)
今じゃ考えられないくらいあせあせ(飛び散る汗)


いやぁ〜〜仲良くなったもんだ揺れるハート
DVC00038.JPG



まぁたまにガウしますけど顔(汗)
小豆はケンカが嫌い・・・イヴにやられたらしっぽ巻いて逃げるんですたらーっ(汗)
あなたの方が体大きいのよたらーっ(汗)って感じで笑えるq(>▽<)p

だから、この付かず離れずの関係が保たれてるのかなってこまめは語る・・・☆
イヴは、あずがピンチの時は守ってくれるるんるん
DVC00041.JPG

しかし、そんなことも気付かず姉ちゃんがピンチでも助けないのが妹小豆なのでした・・ふらふら
DVC00040.JPG

ニックネーム こまめ at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする