**コギLAB**

2007年06月15日

お待たせしました☆

ついに、ぴかぴか(新しい)コギLABぴかぴか(新しい)再開ですClap
待っててくれた人はいるかな?黒ハート
お久しぶりのイヴと小豆です犬(笑)
D1000011.JPG

D1000013.JPG

不慣れで時間がかかるので初回はこの程度でお許しくださいウサギ揺れるハート
今日まで3連休でしたがその記事はこれから少しずつアップしますGood
以前リンクさせてもらっていた皆さん、かわらずリンクさせてもらっていいですか?顔(笑)
手違いで未完成のままアップしちゃいましたけど、これから少しずつ整理していこうと思っていますので、よろしければ遊びに来て下さいHello揺れるハート

ニックネーム こまめ at 23:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする